« マリー・アントワネットとは | メイン

ピクニック

自分たちはしなかったけど、ピクニック上、というところに、車で行って、そこの雰囲気だけ味わってきました。
ピクニックしてる人たちがいっぱいで、しかもどうやらあんがいお年を召した方がたが多かったです。
サンドイッチとかもってきて食べてたり、本格的なティーノセットでティーしてる人もいました。
あとはのんびりそこで本読んでたり、、なんだかおいいですよねー、こういうの。
今度はうちもピクニックしようっと!
サンドイッチ持って!

オシャレなティー瀬戸尾はないから、せいぜい水筒か、お店で買ったジュースとかですけどね。
でもあんあ時間があるからこそ家庭は平和なんだろうなー、って思う。
家庭が平和なことが何よりではないですか?
仕事がうまくいく、とかもあるけど、家庭がうまくいってないと始まらないことですよね。
それには家族を大事にしないといけないですわ。

そういう意味でもピクニックって大事かも。
だからあーやって皆集まるんだねーー。
よーし、今度はうちもやるぞーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dualform.net/mt3/mt-tb.cgi/93

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年12月01日 02:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マリー・アントワネットとは」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38