« 洗濯機の音 | メイン | マリー・アントワネットとは »

さすがセレブ

さずが、世界のセレブはやることが違うねーー、、というおなはしです。
あのトム・クルーズは、映画の撮影のためにイギリスのオックスフォードに滞在していたときに、ヘリコプターでロンドンにやってくたことがあるのだそうです。
それは」ごく当たり前のようにも感じますが、このヘリコプター移動、、なんと単なるランチのため、だったそうです。
ランチを食べるだけのためにヘリコプター、、、すごくないですか?
さすがです。
トム・クルーズっだから許される、、っていうか、誰も許さないとか言わないだろうけど(笑)とにかくすごい。
ランチ、、美味しかったんだろうか。
どこのレストランだろう。
そこまでして食べたかったランチを一度は食してみたいものですねー。
トム、やるなぁーーーー!!
でも、だからこそトム・クルーズなんですけどね!
今後はイギリスでヘリコプターを見たらトムえお思い出しそうだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dualform.net/mt3/mt-tb.cgi/91

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年10月01日 00:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「洗濯機の音」です。

次の投稿は「マリー・アントワネットとは」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38