« ハワイ好き | メイン | 出来ること、出来ないこと »

声が大きい

空港で、声が大きい人または集団がいたらほとんどが中国人でした。
中国人ってどうしてあんなに声が大きいんでしょうねー。
自分たちの声が大きいって分かってないみたいです。

少し遠くにいる仲間と話す時も、近くに行って話すんじゃなくて
遠くから大きな声で会話する、、なんでだーー。

発音がそうさせているのだ、とも言われますがそれだけではないでしょうねー、あの騒音は。

人の事を考えないし、どこでもかまわず喋るし。
ホテルでもドアあけたまんま他の部屋の”なかにいる人”と大声で廊下をはさんでしゃべってたこともあります。

夜中に廊下で大きな声でしゃべりながら通るとか。
とにかくうるさいってイメージです、なんとかしてーー。

今はどこのビジネスホテルにも中国人はいますが、
中国人がいそうなホテルは泊まるのを避けています。
それくらい嫌なのです。

声が大きいだけではなく、マナーが全体的に悪いのもその理由。
彼らの食べる事への執着ったらものすごい。
全員がそうだとはもちろんいwな愛けど、でも、、そうなのだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dualform.net/mt3/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年05月01日 16:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハワイ好き」です。

次の投稿は「出来ること、出来ないこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38