« 国籍取得 | メイン | 経営力のない医者。リクルートドクターズキャリも紹介できないわ! »

柿の種の比率

柿の種、、、ロングセラーですね。わたしも好きです。
これの、カキと(カキってなんだ^^??)ピーナツの比率がかわるようです。
今までは6:4でしたが、アンケートでは、「7:3」がいい、という結果になって、
それで今後はこれで変えていくのですって。
そんな単純なものなのか?笑

売れて行くにはこうした方がいいのかもだけど、面白い。

なので今後は7:3で比率が変わります。
ピーナッツが減るんだね、特に問題ないかな、自分的には。

ピーナッツだけ食べたいときもあるけどね、それはまた別の問題で、っと。
柿の種の比率で、人が今までがどうとか把握してるのかも疑問だけど、
でも、そういえば6:4だったのかもだね、、数えたわけではないけど。

すごいですよね、ガイコク人もあれは好きだし。
不滅な味と、パッケージだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dualform.net/mt3/mt-tb.cgi/83

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年03月01日 19:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「国籍取得」です。

次の投稿は「経営力のない医者。リクルートドクターズキャリも紹介できないわ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38