« 雨どい | メイン | ターコイズ色 »

写真の誤魔化し

ある写真を撮ってあとから見ると「うーん、ここは余分だったな」とか、、あるでしょ?
真ん中にあるとカットも出来ず、困ります。
でもそんな時は文字を入れてしまってごまかすのだ、うしし。
そこに文字を入れてしまって目線がいかないようにしちゃうの。
これでなんとか。
顔に文字が入るのは嫌だけど、対象物が人間とかではないケースでは使えますね。

こればかりやってると誤魔化しもおかしくなりそうだけど、まーいいでしょ。
そんな感じで写真を撮っています、そしてひたすら文字入れ。
(ようするに「ここは余分だったな」が多いわけだ)

写真の撮り方教室、なんてのがあったら行きたい。
少しでもうまく撮りたいから。
あ、でもインスタグラムでしゃないですよ、あそこにアップするためのものではない。

とはいっても、インスタに上げてるのだって顔とかボディとか(!)
皆さん修正してるらしいじゃないですか。
文字で誤魔化すくらいのレベルじゃないよね。
いろんなアプリがあって、顔もボディも美しく出来ちゃう。
そんな世の中なんだなー。。文字で誤魔化すなんて古い・古い笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dualform.net/mt3/mt-tb.cgi/78

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年10月01日 17:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨どい」です。

次の投稿は「ターコイズ色」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38