« 視聴率女王 | メイン | 遅い! »

収入のいい男性

日本人に多い「結婚するなら収入のいい人がいい」という考え方。
でもそんな収入のいい男性が相手に求めるものって結構厳しい。

例えば「無一文になっても愛してくれる人」・・・当たり前なんですけどね。
「社交も多いから、そんなところでも恥ずかしくないふるまいが出来る人」
これは難しくないですか?訓練しないとバレますよ。

「家では癒されたい」・・・とはいってもセンベイ食べてお尻かいててはいけない。
癒されつつ、しっかりした家事もして、素敵なふるまいをする、
たんなる「お金持ちと結婚したい」って思ってるだけではダメでしょうね。
見ぬかれますよ。
収入のいい人というのはそれだけ仕事も忙しいはずで、そこも理解しないとね。
もしかしたら子育てには協力的ではないかもです。
気持ちはあっても、です。

家事をちゃんとする、のところも、洗練されているでしょうからね、
毎日カレーじゃダメです、、、美味しいものをちゃんと作れてこそ、ですよ。
男性の身になって考えたら分かるんじゃないかな。
収入だけで選んでほしくないし、そこが目的では困るっていうのは基本でしょ。
女性もかしこくならないと!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dualform.net/mt3/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年07月01日 17:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「視聴率女王」です。

次の投稿は「遅い!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38