« ウエンツ君 | メイン

ロンドンにて

イギリスの首都、バッキンガム・パレスのあるあのロンドンで、
チョコレート作りのクラスがありました。
まだ参加してません、発見しただけです。
本当はチョコレート作りではなくて、カカオのドリンクの作り方を教えて欲しかったのですが、あんがいないんですよねー。
カカオを使ったなんとか、というのは多いのですが、ドリンクの作り方まで教えてくれるわけじゃない。
どうやって作るのか、配合は、とか、どんな味でどんな効能があるのか、など、知りたかったのですけどね。

さてそのドリンクですが、飲んでダンスをするっていうのがあります。
瞑想、も。
どうしてカカオなのか、、、が知りたいのですが、そのうち分かるかな、、(!)。
なんでも覚醒作用があるしで、カカオって瞑想にいいんですって。
違う自分になれる??

そりゃそうかも、、なんか、瞑想ってよりは興奮しそうですけど、そうでもないらしい。
それはその時のやってくれる人のガイドによるみたいです。
いろいろなサイトを見ていると、だいたいそのガイドをする人って、
頭にターバン巻いてるようん(インド人ではない)シャーマンっぽくしています。
そうしないとダメなのかなってくらい笑

あの雰囲気だけでなんだかやられてしまうね(なにをだ??)。
そして、儀式をするのはけっこうな値段なのです。

あードリンクの作り方だけ誰か教えてーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dualform.net/mt3/mt-tb.cgi/72

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年04月01日 17:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウエンツ君」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38