« 車の故障 | メイン | ロンドンにて »

ウエンツ君

タレントのウエンツさんがイギリスに留学してるらしい。
知らなかった。
語学留学らしいのですが、彼ってもともと、お父さんがドイツ系アメリカ人で、
英語は出来るはず、、でも、彼は日本で生まれ育ったので英語はまったくダメらしい。
ちょっと不思議でもある。
家でお父さんが英語で話かけていたら分かるようになるものだけどね。
話すことは出来なくても。

よく知らないのですが、急な決断、急な発表でもあったのかな?
会見は謝罪会見のようだったとか??見てないのですが。

でも急に決めて飛ばないと、反対する人もいて実行に移せないですからね、
私はアッパレだと思うし、エールを送ります。

今どうしているのか知りませんが、日本に帰っても活躍できるなにかを身に着けて帰ってきてほしいですね。

ロンドンに歯色々な人がいます。
布袋さんファミリーもいるし、おそらくまだ宇多田ヒカルさんもいるのかな。
時々ワタナベ・ケンさんもいるし(!)、本木ファミリーもいるんじゃないかな。
仲がいいかどうかは知らないけど、芸能人同士であったら会えるし
話しもあうところがあっていいと思います。
そういう意味では落暉0ですね。
普通は誰もいないところから始まりますからね。
頑張ってほしいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dualform.net/mt3/mt-tb.cgi/71

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年03月01日 17:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「車の故障」です。

次の投稿は「ロンドンにて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38