« 熱血 | メイン | ウエンツ君 »

車の故障

車が急に故障しました。
めったにあってはならないことだし、あったら嫌な思い出しか残らない。
でも周りの人も助けてくれたし、どうにかなるものです。
車は動きませんでしたが。

こんなときに人に親切にしてもらうと、とっても嬉しいものですね。
心細いですからね、ひとりで、あまりよく知らないところで車が故障してしまうと。

JAFなんかもあって、皆さん親切でした。
車が壊れてしまったのは痛いけど。
常にちゃんと整備しててもこうなることってあるんですね、、泣

以前、すごい古い車に乗ってたことがあります、湯治はそういうのがステータスでもあって、
「また故障しちゃったよー」なんていうのが逆に格好いい、みたいな仲間でしたので、
故障なんてなんのその、でした、若かったなぁ。

今はやっぱり故障は嫌だし、車ってそう故障しないもんだと思ってた、でも、したのだ。
動かなくなってしまった、、、こんなことは今までないぞ。

車が故障して止まってるってことはよく見るけど、あれもこんなふうに止まってしまったんだろうなー。
道の真ん中だと不安ですね、迷惑にもなるし、自分もいつつっこまれるかと思うと、
怖かったですー。

こんなことがないようにしたいものですが、なるものはなるのだ。、
携帯を持っていてよかったし、周りの人が親切で助かりましたー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dualform.net/mt3/mt-tb.cgi/70

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年02月01日 18:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「熱血」です。

次の投稿は「ウエンツ君」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38