« ゆでタマゴ | メイン | フェミニストとは »

x年前のこと

フェイスブックでは「あなたのx年前はこうでした」などという案内が流れてきて、
それをまたアップしてもいい、みたいな流れになっています。
そこで「x年前はこうだった」ってアップする友人は多いのですが、
まんまとフェイスブックにやられてるというか・・・笑

私は個人的に、過去は関係ないと思ってるし、そんな一度ながしたものをまた流しても
どーーてことのないものばかりなので無視してます。

でもあえて探す必要のある場合には便利なんだって知り合いが言ってました。
フェイスブックって過去に流したものを見たくなったら必死に探すしかないように思えるけど、
でも、アクティビティログってのを使うと簡単なんですって。

それが何なのかはわかりませんけど・・笑

スマホとパソコンではやり方がすこし違うようですけど、出来るのは出来るらしく、
それで過去の記事を探す人もいるとかです。
なんのために、は、それぞれの事情があるんでしょう。

そんな過去のものがまた流れてきても冷めた目で見ているのですが、
そこに反応する人も多くて少しびっくりです。
そこにもいろんな事情や感情があるのでしょうね。

フェイスブック緒もいろいろやりますよ、ほんとに。。

x年前に流したものを「また流しませんか?」なんて、
ザッカーバーグもよく考えたもんだ・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dualform.net/mt3/mt-tb.cgi/66

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年10月01日 18:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゆでタマゴ」です。

次の投稿は「フェミニストとは」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38