« 王室のルール | メイン | あの時代 »

いまさらながら

いまさらながら、ラインを始めてみようと思っています。

LINEアカウントのプロフィールに、色々な仕掛けを設定できることを知っていますか?
なんとBGMや画像を動画に変更などできてしまうんですって。
そういうことを聞きました。

そりゃ皆の方が詳しいと思うけど、自分へのメモみたいな感じとして
ここに書き記していきたいと思います。
書かないと覚えないタイプなのです。

ビジネスで使いたいと思ってるので、ライン@がいいみたいです。

LINE@(ラインアット)とは、ビジネス向けのLINEアカウントで、
一般のLINEユーザーへの情報発信やコミュニケーションに活用できるもの。

・「LINE」はプライベートで1対1のやり取りに特化したコミュニケーション。

・「LINE@」は、ビジネス目的で1対多のやり取りに特化したコミュニケーション

あれ?
2つのアカウントを使う事は出来ないのかな?

個人のものと、ビジネス用と、区別したいよね。
うーん、、まだまだ人に効かないと分からないことだらけだ。

誰か教えてーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dualform.net/mt3/mt-tb.cgi/61

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年05月01日 18:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「王室のルール」です。

次の投稿は「あの時代」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38