« 有休休暇 | メイン | ドラマのあらすじ »

ポルダーク

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、ドラマ「ポルダーク」を録画してあったので見てました。
知ってます?ポルダーク。
イギリスのドラマで、よくできています。

詳しい話は避けますが(また見てみてくださいよーー)、
ロス・ポルダークという主人公(だよね)がいて、こいつがまた恰好いいんだな。
でも煮え切らない人で、前の恋人を思いながら妻をめとい、そして前の彼女は
自分のイトコと結婚、その後は大嫌いな男性と再婚。。。

嫌なもんでしょうねー、その元カノもだんだん性格悪くなっていってますよー。。

シーズン2では、ロス、エリザベス、デメルザの三角関係もフィーチャーされます。
独立戦争にし出征する前にエリザベスと婚約していたロスは、
その失恋を乗り越えることができず、今もなおエリザベスに強く心惹かれている。

そして、特にジュリアの死後、デメルザとの関係が厳しいものになると、
エリザベスに慰めを見出すことが彼にとっては自然なのだ。

いやー、、、昔の話ではあるけど、どろどろ感が半端ない。

外国ドラマって好きではなかったけど、これはいいですーーー。
もしよかったら見てくださーい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dualform.net/mt3/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年01月02日 01:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「有休休暇」です。

次の投稿は「ドラマのあらすじ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38