« 完璧主義 | メイン | 鼻のお手入れ »

メルマガ

メルマガってあけていますか?
けっこう、ビジネス視線からいうとメルマガは有効らしいのですが、来る側からしたら「うざい」の声が多数。
でも、たまーにあけてみて、その内容がよかったりすると、買ってしまったり参加してしまったり、そのサービスを利用してしまったり(笑)。

メルマガよりも今はラインみたいな感じもあって、ラインが最前線ですね。

アドワーズはどうだ?
アドワーズって有効とはいうけど、お金がかかる。

Googleアドワーズは、Google Googleが運営する広告主向けの広告出稿サービスのことを指します。Googleアドワーズを使えば、予算が少なくても広告出稿を出すことが出来るし、
効果が悪ければすぐに広告出稿を取りやめることも出来ますので、

まぁ、、、、べんりなもの???って考えたらいいのかなと。

Googleアドワーズとは、Googleが提供しているクリック課金の広告サービスです。

Googleアドワーズを使えば、Googleの検索結果やGoogleと提携しているWebサイトやブログなどにも広告を掲載することができるし、
テキスト広告やイメージ広告、動画広告、リッチメディア広告といった4種類の広告を掲載することができます。

また、クリックされた回数と入札単価を掛けあわせた金額をGoogleに支払うクリック課金制を用いているのが特徴です、、、ようするにお金がかかるわけだけど、
仕事で使うには有効なんですって。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dualform.net/mt3/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年09月01日 04:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「完璧主義」です。

次の投稿は「鼻のお手入れ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38