« 高速バス | メイン

鼻水が止まらない

じっさいに出てくるわけじゃないけど、鼻水が鼻のなかで流れてる感じがしてます。
年がらねんじゅう鼻をずるっ、ずるっ、ってすすってる。
隣にいたら嫌でしょうねー。
なるべくすすらないようにしてますが、かといって出てくる感じなのでどうしても小さく「ずるっ」ってやったり、
ティッシュにぶしゅつ、って出したり忙しいったらない。
ちくのうなんでしょう。
もう一生治らないくらいの覚悟です。

鼻のかみすぎで鼻の下の皮がむけています。まったくなんたることだ。。

この鼻を直してくれたら全財産あげてもいい、って、、、そんなにないけど。。
また、首の痛みとってくれても同様です。
この2つを同時に叶えてくれても、財産は2倍にはなりません。
しかも、何度もいうけどたいしたものではありません。

それくらい辛いってことです!!

ティッシュもにくくなるくらいですよ、まったくもーー泣
でも付き合っていかなくてはなりませんね。自分の鼻ですし。

鼻炎になったのはこの5年くらいなのですが、こんなに嫌なものだとは、なるまでは分かってませんでした、反省です。
鼻炎の皆さん、頑張りましょうね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dualform.net/mt3/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年07月01日 01:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「高速バス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38