« 看護師でも働きながら転職活動ができる | メイン | 共同の親権 »

ボーナスで変身を!

年末も近づいてきて、女の子はオシャレに気を使う時期でもありますね。
これからクリスマス、お正月…色々と出かけることも多くなるよね。
私は…というと、まだまだ自分のことに気が向けない時期です。
看護師の仕事はここからが忙しくなっちゃうからねぇ。
自分のことを考える余裕がないんですっ。
毎日くたくただし、正直自分の身なりなんてどうでもいい!って思ってしまうくらい。
とはいえ、やっぱり連休前になると気になり始めるんだよねぇ。
今年は思い切って洋服や髪型…色々と考えてみたいなって思ってるんだ。
ちょっとしたストレス発散にもなるしね。
もう少し我慢して、ボーナスが支給されたら一気に…!
とはいってもある程度貯金もするけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dualform.net/mt3/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年11月26日 21:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師でも働きながら転職活動ができる」です。

次の投稿は「共同の親権」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38