« 髪型チェンジで! | メイン | 看護師でも働きながら転職活動ができる »

同窓会に向けて看護師だって…

年末が近づいてきました!
看護師としてはそんなに長い連休が取れるとは思えないから
オシャレしてもしかたないかな…なんて普通なら思うところなんだけど
年始に同窓会があるんだよねぇ。
もちろん同窓会の日には絶対休みたいからそこだけは休みの希望を出してます。
普段滅多に休みの希望を出すことはないから結構優先的に休ませてもらえるんだよねっ。
だけど同窓会に出るとなるとやっぱり日ごろは無縁なオシャレにも色々興味が出てくるわけで…。
年末の休みに向けて結構あわただしい職場になってるから仕事の後はちょっとお疲れだかけど比較的早く帰れる日に病室にでも行って髪型変えちゃおうかなっ。
同級生に会うんだからやっぱり少しでもきれいな自分で会いたいもんね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dualform.net/mt3/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年12月08日 00:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「髪型チェンジで!」です。

次の投稿は「看護師でも働きながら転職活動ができる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38