« 2015年10月 | メイン | 2016年01月 »

2015年12月 アーカイブ

2015年12月08日

同窓会に向けて看護師だって…

年末が近づいてきました!
看護師としてはそんなに長い連休が取れるとは思えないから
オシャレしてもしかたないかな…なんて普通なら思うところなんだけど
年始に同窓会があるんだよねぇ。
もちろん同窓会の日には絶対休みたいからそこだけは休みの希望を出してます。
普段滅多に休みの希望を出すことはないから結構優先的に休ませてもらえるんだよねっ。
だけど同窓会に出るとなるとやっぱり日ごろは無縁なオシャレにも色々興味が出てくるわけで…。
年末の休みに向けて結構あわただしい職場になってるから仕事の後はちょっとお疲れだかけど比較的早く帰れる日に病室にでも行って髪型変えちゃおうかなっ。
同級生に会うんだからやっぱり少しでもきれいな自分で会いたいもんね!

About 2015年12月

2015年12月にブログ「看護師のおしゃれ日記~髪型からネイルまで~」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2016年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38