« お正月の人ごみ | メイン | 髪型チェンジで! »

白髪発見!看護師生活で疲れ?

最近、白髪を発見してしまった私。
なんとそれも一本じゃなくて何本も…。
看護師の仕事を始めてから髪染めなんてほとんどしていないし
結構無頓着だったんだけど白髪となるとね…。
ここ最近は放射線科の看護師に転属になったので、バタバタしてたしね…。
やっと落ち着いて、いい機会だし染めてみようかなって思ってるんだよね。
とはいっても看護師の仕事をしているとあまり派手なことはしたくないし
落ち着いた色に挑戦してみようかなって思ってます。
本当は美容室でしてもらった方がいいんだろうけど
長時間座りっぱなしって疲れちゃうし学生時代にしていたように自分でやってみようかなって考え中。
自分で染める時ってムラが出来ないようにかなり身長にやらなきゃいけないけどね。
安価で出来るし昔の品物みたいにきついにおいのしないものも色々あるみたいだしね。
そういうのを自分でするのってなんだかわくわくしちゃうんだよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dualform.net/mt3/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年03月27日 01:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お正月の人ごみ」です。

次の投稿は「髪型チェンジで!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38