« 2014年11月 | メイン | 2015年03月 »

2014年12月 アーカイブ

2014年12月26日

お正月の人ごみ

お正月が近づいて来ましたね。
今度のお正月はどんな風に過ごそうかなってちょっと楽しみだったりもします。
といっても看護師の仕事をしている私は超大型連休ってわけではありません。
途中で何日かは勤務があるのでそんなにのんびり過ごすわけにもいかないかな。
でも連休中は普段出来ないようなことをしておきたいなって思ったりもするんだよね。
年末はこのまま大掃除が進みそうにないし正月早々だけど少しだけ部屋の中を片付けたいとも思ってるんだよね。
親元にも顔を見せに行きたいって思うけどなかなかそこまで時間が取れるかどうかはわかりません。
正月ってどこに行っても人が多いからねぇ。
あんまり遠出はしたくないしね。
車の運転するにしても道路がかなり混んでいそうだし公共の乗り物も人がたくさんだろうから避けたいし…家にいるのが一番なんだよね。
ココだけの話・・・来年の4月に転職することにしました。
10月くらいから転職活動を行ってまして、一昨日やっと決まりました。
年をまたがなくて良かった・・・。
看護師転職サイトの口コミを信じて良かった・・・。

About 2014年12月

2014年12月にブログ「看護師のおしゃれ日記~髪型からネイルまで~」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38