« お盆休みに… | メイン | 楽しいオシャレ »

周囲との壁薄く?

最近少しは周囲のみんなの打ち解けてきているような気がする私。
中途でこの病院の看護師になってからずっと私は疎外感におそわれていたけどそれでも少しずつ自分からも近寄っていく努力を続けていたら本当にわずかずつだけど最初よりはよくなってきた感じです。
とはいってもまだまだ私が中には入れない…と思う空気がある時もあるんだけどね。
それでもこの病院でまだまだ働いていきたいと思っているから頑張るしかないんだよね。
少しずつでもいいからゆっくりと自然にみんなの輪に入れるようにしていきたいな…。
自分がまずは変わらなきゃ周囲は変わらないよね。
今までいろんな経験をしてきて今の考え方に到達した私。
きっと私の考え方は間違っていないよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dualform.net/mt3/mt-tb.cgi/36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年10月02日 00:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お盆休みに…」です。

次の投稿は「楽しいオシャレ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38