« 2014年08月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月 アーカイブ

2014年10月02日

周囲との壁薄く?

最近少しは周囲のみんなの打ち解けてきているような気がする私。
中途でこの病院の看護師になってからずっと私は疎外感におそわれていたけどそれでも少しずつ自分からも近寄っていく努力を続けていたら本当にわずかずつだけど最初よりはよくなってきた感じです。
とはいってもまだまだ私が中には入れない…と思う空気がある時もあるんだけどね。
それでもこの病院でまだまだ働いていきたいと思っているから頑張るしかないんだよね。
少しずつでもいいからゆっくりと自然にみんなの輪に入れるようにしていきたいな…。
自分がまずは変わらなきゃ周囲は変わらないよね。
今までいろんな経験をしてきて今の考え方に到達した私。
きっと私の考え方は間違っていないよね!

About 2014年10月

2014年10月にブログ「看護師のおしゃれ日記~髪型からネイルまで~」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年08月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38