« 髪型で気分転換 | メイン | 周囲との壁薄く? »

お盆休みに…

お盆休みに久しぶりにネイルを楽しんだ私。
最近全くオシャレに気を使うことがなかったから久しぶりにすごく楽しいひとときを過ごしちゃいました。
看護師の仕事をしているとネイルを楽しむことなんてなかなか出来ないからねぇ。
職業によっては思いっきり自分を飾れる仕事もあるけど看護師は…。
どうしてこんな仕事を選んでしまったのか、自分を恨んじゃいます。
でもこの仕事はどうしても辞められないんだよねぇ。
今回みたいに何日か連休が取れたときくらいこれからは思いっきりオシャレを楽しんでみようかな。
私のストレス発散は自分を綺麗に飾ってあげることなのかもしれませんっ。
ストレスためてたら仕事にも支障をきたしてしまうしね。
同じ仕事をするのも楽しく出来た方が絶対いいよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dualform.net/mt3/mt-tb.cgi/35

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月21日 08:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「髪型で気分転換」です。

次の投稿は「周囲との壁薄く?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38