« 2014年05月 | メイン | 2014年10月 »

2014年08月 アーカイブ

2014年08月21日

お盆休みに…

お盆休みに久しぶりにネイルを楽しんだ私。
最近全くオシャレに気を使うことがなかったから久しぶりにすごく楽しいひとときを過ごしちゃいました。
看護師の仕事をしているとネイルを楽しむことなんてなかなか出来ないからねぇ。
職業によっては思いっきり自分を飾れる仕事もあるけど看護師は…。
どうしてこんな仕事を選んでしまったのか、自分を恨んじゃいます。
でもこの仕事はどうしても辞められないんだよねぇ。
今回みたいに何日か連休が取れたときくらいこれからは思いっきりオシャレを楽しんでみようかな。
私のストレス発散は自分を綺麗に飾ってあげることなのかもしれませんっ。
ストレスためてたら仕事にも支障をきたしてしまうしね。
同じ仕事をするのも楽しく出来た方が絶対いいよね!

About 2014年08月

2014年08月にブログ「看護師のおしゃれ日記~髪型からネイルまで~」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年05月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38