« 2014年03月 | メイン | 2014年08月 »

2014年05月 アーカイブ

2014年05月28日

髪型で気分転換

ずいぶん暑い日が多くなってきました。
こうなると日ごろ放置している髪型が気になり始めるんですよね。
看護師の仕事をしていると普段はあんまりおしゃれな髪型で楽しむことは出来ないから完全なショートかアップ出来る程度の長さがないと…。
これから暑くなってくるからショートもいいけど簡単にアップできる程度の長さがあると楽だからちょっと気分転換に今度の休みには久しぶりに美容室に行って少し伸び放題になっている髪をそろえてみようかな…。
不思議だよね、そんなに大きなイメチェンしなくてもほんの少し髪型を変えるだけでもすがすがしい気持ちになれる。
みんなきっと同じだろうね。
わずかに切りそろえるだけでもすごくおしゃれした気分になれる。

About 2014年05月

2014年05月にブログ「看護師のおしゃれ日記~髪型からネイルまで~」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年03月です。

次のアーカイブは2014年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38