« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月 アーカイブ

2013年11月24日

看護師とおしゃれ

最近まったくお洒落に気を使う事のない私。
正直それどころじゃないって感じかな。
寒くなり始めたころに風邪を引いてしまったんだけど、治るどころか逆に徐々に悪化していっているんだよね…。
看護師という仕事柄職場に行けば新たな菌がうじゃうじゃ…。
それでも休むわけにもいかずがんばってはいるんだけどちょっとしんどいかな…。
年末まであと少し…何とか今年中に回復して元気にならなきゃいけないなって思ってはいるんだけどねぇ…。
数日間だけでもゆったりとした時間を過ごすことが出来れば少しは違うのかもしれないけど今のところその予定はありません…。
これから少しずつ病院も忙しくなってくるしね…。
とりあえず毎日早めに寝て少しでも体を休めてあげるしかなさそうです…。

About 2013年11月

2013年11月にブログ「看護師のおしゃれ日記~髪型からネイルまで~」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2013年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38