« お洒落よりも実用性 | メイン | 看護師とおしゃれ »

私の日常

私だってたまには友達と一緒にお洒落についていろいろと語り合いたい…そんな風にいつも思ってはいるものの看護師という職業を選んでしまった私にはお洒落する時間がありません。
というよりもお洒落しても行くところがないって感じかな。
毎日毎日仕事で通勤の時にでもあまり派手な格好は出来ないし…。
まぁお洒落できない分お金も使わないってことになるから貯蓄は増えていくんだけどね…。
それでも自分の友達がいろいろとすてきな格好をしているのを見るとなんとなく自分が哀れな感じに思えてしまうこともあるんですよね…。
だけどそんなことのために看護師の仕事を辞めようとはもちろん思えないんだけどね。
私にとってこの仕事はきっと適職だと思っているからね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dualform.net/mt3/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月15日 03:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お洒落よりも実用性」です。

次の投稿は「看護師とおしゃれ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38