« 2013年09月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月 アーカイブ

2013年10月15日

私の日常

私だってたまには友達と一緒にお洒落についていろいろと語り合いたい…そんな風にいつも思ってはいるものの看護師という職業を選んでしまった私にはお洒落する時間がありません。
というよりもお洒落しても行くところがないって感じかな。
毎日毎日仕事で通勤の時にでもあまり派手な格好は出来ないし…。
まぁお洒落できない分お金も使わないってことになるから貯蓄は増えていくんだけどね…。
それでも自分の友達がいろいろとすてきな格好をしているのを見るとなんとなく自分が哀れな感じに思えてしまうこともあるんですよね…。
だけどそんなことのために看護師の仕事を辞めようとはもちろん思えないんだけどね。
私にとってこの仕事はきっと適職だと思っているからね。

About 2013年10月

2013年10月にブログ「看護師のおしゃれ日記~髪型からネイルまで~」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年09月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38