« 再開がおしゃれを思い出させる | メイン | 私の日常 »

お洒落よりも実用性

看護師として働くことには何の不満もないんだけど、やっぱり同じ年代の人の服装やおしゃれしている姿を見ると私も…って思っちゃうんだよね。
看護師していると通勤の洋服もそんなにお洒落して行くのはちょっと…って感じなんだよね。
規則としてお洒落禁止ってなっているわけじゃないけどやっぱり看護師としてあまり印象が悪くならないような…ってことなんだよね。
普段そんな感じだから休みの日くらいは…って思ったりすることもあるけど休みの日にはそんな元気が残っていなかったりもするんだよね。
それにいろんな洋服を購入しても着る機会がほとんどないからもったいなくて…。
結局仕事場に着ていける程度の洋服をたくさん購入するんだよね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dualform.net/mt3/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年09月16日 20:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「再開がおしゃれを思い出させる」です。

次の投稿は「私の日常」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38