« 2013年08月 | メイン | 2013年10月 »

2013年09月 アーカイブ

2013年09月16日

お洒落よりも実用性

看護師として働くことには何の不満もないんだけど、やっぱり同じ年代の人の服装やおしゃれしている姿を見ると私も…って思っちゃうんだよね。
看護師していると通勤の洋服もそんなにお洒落して行くのはちょっと…って感じなんだよね。
規則としてお洒落禁止ってなっているわけじゃないけどやっぱり看護師としてあまり印象が悪くならないような…ってことなんだよね。
普段そんな感じだから休みの日くらいは…って思ったりすることもあるけど休みの日にはそんな元気が残っていなかったりもするんだよね。
それにいろんな洋服を購入しても着る機会がほとんどないからもったいなくて…。
結局仕事場に着ていける程度の洋服をたくさん購入するんだよね…。

About 2013年09月

2013年09月にブログ「看護師のおしゃれ日記~髪型からネイルまで~」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年08月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38