« おしゃれでリフレッシュ | メイン | お洒落よりも実用性 »

再開がおしゃれを思い出させる

看護師の仕事をしているとなかなかおしゃれを楽しむ時間がありません。
だけどね、なんとこの間かなり久しぶりにある人と再会したんです。
その人とは大恋愛だったんだけど周囲の反対でどうしても別れなきゃいけなかった…。
その彼と再会…私の心にまた当時の気持ちが…。それは彼の方も同じだったみたいで…。今まで看護師の仕事に生きるんだ!なんて思ってた私だけどこれからは出来る範囲でおしゃれもしていきたい。
またあのころに戻れるかどうかはわからないけど努力したいと思っているんだよね。
また周囲の反対があるかもしれない。だけど今の私は当時みたいに子供じゃない…。
自分の道は自分で切り開いていきたいって強く思ってる。
先々で後悔しないためにも…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dualform.net/mt3/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月14日 18:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おしゃれでリフレッシュ」です。

次の投稿は「お洒落よりも実用性」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38