« 2013年07月 | メイン | 2013年09月 »

2013年08月 アーカイブ

2013年08月14日

再開がおしゃれを思い出させる

看護師の仕事をしているとなかなかおしゃれを楽しむ時間がありません。
だけどね、なんとこの間かなり久しぶりにある人と再会したんです。
その人とは大恋愛だったんだけど周囲の反対でどうしても別れなきゃいけなかった…。
その彼と再会…私の心にまた当時の気持ちが…。それは彼の方も同じだったみたいで…。今まで看護師の仕事に生きるんだ!なんて思ってた私だけどこれからは出来る範囲でおしゃれもしていきたい。
またあのころに戻れるかどうかはわからないけど努力したいと思っているんだよね。
また周囲の反対があるかもしれない。だけど今の私は当時みたいに子供じゃない…。
自分の道は自分で切り開いていきたいって強く思ってる。
先々で後悔しないためにも…。

About 2013年08月

2013年08月にブログ「看護師のおしゃれ日記~髪型からネイルまで~」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年07月です。

次のアーカイブは2013年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38