« 2013年06月 | メイン | 2013年08月 »

2013年07月 アーカイブ

2013年07月27日

おしゃれでリフレッシュ

たまには思いっきりお洒落して楽しい時間をすごしてみたい。
毎日患者さん相手の仕事をしているとストレスたまっちゃってそんな風に思ってしまうものです。
だけど看護師の仕事って不規則だから休みの日はついつい家でゴロゴロしてしまうんですよねぇ。
休みの日の時間って過ぎていくのが早くてあっという間に夜になってしまう。
翌日はもう仕事…そんなことの繰り返しなんですよね…。
みんなそんな感じなのかなぁ。
あまり大きな変化はなかなかつけられないから今度髪型でも変えてみようかな。
夏場になってちょうど伸びた髪がうっとおしいって思っているところだしね!
自分で出来ることはいろいろ試してリフレッシュすることも大切だよねぇ。
たまには自分に多少のお金をかけてみるのもいいかもしれない。

About 2013年07月

2013年07月にブログ「看護師のおしゃれ日記~髪型からネイルまで~」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年06月です。

次のアーカイブは2013年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38