« イメージチェンジしたい看護師 | メイン | おしゃれでリフレッシュ »

看護師の夏場の髪型

毎日毎日暑いですよね…。
私は最近暑いからいつも髪はアップにしているんだけど
看護師の仕事をしていると休みの日は結構疲れてのんびりしていたりするから
おしゃれしてどこかへ出かけるということも少なく…。
髪型なんてもうどれくらい変えないでいるか…。
今度思い切ってショートにしてみようかなって思ったりもしているんです。
ショートだと手入れが簡単そうだよね。
私はまだ一度もショートってしたことがないからかなりの冒険になりそう…。
なかなか踏ん切りがつかないんだけど何事もチャレンジ!ということで次に美容室に行くときは覚悟を決めて…。
夏の暑い時にロングヘアでアップも何もしていない人を見るとなんだか見てるだけで暑そうに思いますよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dualform.net/mt3/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月13日 21:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イメージチェンジしたい看護師」です。

次の投稿は「おしゃれでリフレッシュ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38