« 自分のおしゃれを忘れる看護師… | メイン | 看護師の夏場の髪型 »

イメージチェンジしたい看護師

段々暑くなってきたしちょっと気分転換に髪型でも変えたいなって思うんだけど
看護師の仕事をしていると職場ではいろいろな髪型を楽しむってわけにもいかないし
なかなか髪型を…なんて出来ないんだよねぇ。
普段いろいろとおしゃれを楽しめないと休みの日に…って最初は思っていたけど
実際には休みの日って疲れ果ててだらけていることが多いからおしゃれを…なんて気分になれないんです。
暑い時期になれば髪を束ねているのが一番動きやすくて涼しげだしそれだとある程度の長さがあった方がいいんだよね。
ちょっとカットしてもらうにしてもそういう細かなことを考えてしまいます。
いっそのことショートにしてもらったら楽かな?なんて思ったりもするんだけど
今まで一度もショートはしたことがないから勇気がありません…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dualform.net/mt3/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月20日 07:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自分のおしゃれを忘れる看護師…」です。

次の投稿は「看護師の夏場の髪型」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38