« 2013年04月 | メイン | 2013年06月 »

2013年05月 アーカイブ

2013年05月20日

イメージチェンジしたい看護師

段々暑くなってきたしちょっと気分転換に髪型でも変えたいなって思うんだけど
看護師の仕事をしていると職場ではいろいろな髪型を楽しむってわけにもいかないし
なかなか髪型を…なんて出来ないんだよねぇ。
普段いろいろとおしゃれを楽しめないと休みの日に…って最初は思っていたけど
実際には休みの日って疲れ果ててだらけていることが多いからおしゃれを…なんて気分になれないんです。
暑い時期になれば髪を束ねているのが一番動きやすくて涼しげだしそれだとある程度の長さがあった方がいいんだよね。
ちょっとカットしてもらうにしてもそういう細かなことを考えてしまいます。
いっそのことショートにしてもらったら楽かな?なんて思ったりもするんだけど
今まで一度もショートはしたことがないから勇気がありません…。

About 2013年05月

2013年05月にブログ「看護師のおしゃれ日記~髪型からネイルまで~」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年04月です。

次のアーカイブは2013年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38