« 看護師はいつおしゃれする? | メイン | イメージチェンジしたい看護師 »

自分のおしゃれを忘れる看護師…

看護師の仕事をしているとついついなりふりかまわずって感じになってしまうんですよね…。毎日の仕事に追われて勤務が終了するとクタクタだし、休みの日には出来るだけ体を休めておきたいって思ってしまう。
結果的に自分のことにあまり気を使わなくなっちゃうんですよねぇ。
だけどたまに気分転換に…と髪型を変えてみたりするとなんだか疲れているのも忘れてものすごく元気になってしまうんですよねぇ…。ただ、持続性がないんですけどね。
これが持続できればもっと何かが変わっているんじゃないかと思うんだけど。
通勤途中できれいに着飾っている人を見ると私も多少は何か心がけなきゃいけないんじゃないかって思うんだけど結局思うだけで終わっちゃうんです…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dualform.net/mt3/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月17日 12:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師はいつおしゃれする?」です。

次の投稿は「イメージチェンジしたい看護師」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38