« 2013年03月 | メイン | 2013年05月 »

2013年04月 アーカイブ

2013年04月17日

自分のおしゃれを忘れる看護師…

看護師の仕事をしているとついついなりふりかまわずって感じになってしまうんですよね…。毎日の仕事に追われて勤務が終了するとクタクタだし、休みの日には出来るだけ体を休めておきたいって思ってしまう。
結果的に自分のことにあまり気を使わなくなっちゃうんですよねぇ。
だけどたまに気分転換に…と髪型を変えてみたりするとなんだか疲れているのも忘れてものすごく元気になってしまうんですよねぇ…。ただ、持続性がないんですけどね。
これが持続できればもっと何かが変わっているんじゃないかと思うんだけど。
通勤途中できれいに着飾っている人を見ると私も多少は何か心がけなきゃいけないんじゃないかって思うんだけど結局思うだけで終わっちゃうんです…。

About 2013年04月

2013年04月にブログ「看護師のおしゃれ日記~髪型からネイルまで~」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年03月です。

次のアーカイブは2013年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38