« イメージチェンジもたまには必要 | メイン | 自分のおしゃれを忘れる看護師… »

看護師はいつおしゃれする?

看護師だっておしゃれを楽しみたい!時々疲れがピークに達したときにそんな思いが爆発しちゃいます。
私が小学生時代からずっと仲良くしている友達は小さなころからの夢かなって保母になったんだけど保母さんって濃い化粧したり派手な洋服を着たり…なんてこと出来ませんよね。
ネイルなんて爪が伸ばせないから休日であっても楽しめない…そんな事で精神的にとても苦痛になってついに辞めちゃいました。
彼女が保母の仕事を辞めた時私はどうして昔からの夢を…って思っていたんだけど細菌になって彼女の気持ちがなんとなくわかるようになったんですよね。
看護師も同じような感じ。
お洒落しようにも休日限定になってしまうし休日はどちらかというとゆったりした時間を過ごしたいって思う事の方が多いですからねぇ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dualform.net/mt3/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月15日 23:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イメージチェンジもたまには必要」です。

次の投稿は「自分のおしゃれを忘れる看護師…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38