« 2013年02月 | メイン | 2013年04月 »

2013年03月 アーカイブ

2013年03月15日

看護師はいつおしゃれする?

看護師だっておしゃれを楽しみたい!時々疲れがピークに達したときにそんな思いが爆発しちゃいます。
私が小学生時代からずっと仲良くしている友達は小さなころからの夢かなって保母になったんだけど保母さんって濃い化粧したり派手な洋服を着たり…なんてこと出来ませんよね。
ネイルなんて爪が伸ばせないから休日であっても楽しめない…そんな事で精神的にとても苦痛になってついに辞めちゃいました。
彼女が保母の仕事を辞めた時私はどうして昔からの夢を…って思っていたんだけど細菌になって彼女の気持ちがなんとなくわかるようになったんですよね。
看護師も同じような感じ。
お洒落しようにも休日限定になってしまうし休日はどちらかというとゆったりした時間を過ごしたいって思う事の方が多いですからねぇ。

About 2013年03月

2013年03月にブログ「看護師のおしゃれ日記~髪型からネイルまで~」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年02月です。

次のアーカイブは2013年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38