« たまには自分のために | メイン | 看護師はいつおしゃれする? »

イメージチェンジもたまには必要

最近髪型を変えていない私、そろそろイメージチェンジしたいなぁなんて思っているんですよね。
不思議ですよね、髪型ひとつ変えるだけでぜんぜん違う自分になれた気になっちゃうんですよね。
女性ってそんなものなのかもしれませんね。
特に何かいいことがあったわけでなくてもちょっとしたイメチェンで楽しくもなり暗くもなる…。そういう女性の気持ちって男の人にはなかなか理解してもらえないことなのかもしれませんね…。
だけど普段看護師として必死に働いているからたまにはそんな自分へのご褒美を与えてあげてもいいかな…なんて思っちゃうんですよね。
そういう気持ちきっと多くの人がもっているんじゃないかな?!
毎日が楽しい仕事なんてないんだろうけどたまには楽しい時間をすごして気分転換しなきゃね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dualform.net/mt3/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年02月10日 03:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たまには自分のために」です。

次の投稿は「看護師はいつおしゃれする?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38