« 2013年01月 | メイン | 2013年03月 »

2013年02月 アーカイブ

2013年02月10日

イメージチェンジもたまには必要

最近髪型を変えていない私、そろそろイメージチェンジしたいなぁなんて思っているんですよね。
不思議ですよね、髪型ひとつ変えるだけでぜんぜん違う自分になれた気になっちゃうんですよね。
女性ってそんなものなのかもしれませんね。
特に何かいいことがあったわけでなくてもちょっとしたイメチェンで楽しくもなり暗くもなる…。そういう女性の気持ちって男の人にはなかなか理解してもらえないことなのかもしれませんね…。
だけど普段看護師として必死に働いているからたまにはそんな自分へのご褒美を与えてあげてもいいかな…なんて思っちゃうんですよね。
そういう気持ちきっと多くの人がもっているんじゃないかな?!
毎日が楽しい仕事なんてないんだろうけどたまには楽しい時間をすごして気分転換しなきゃね!

About 2013年02月

2013年02月にブログ「看護師のおしゃれ日記~髪型からネイルまで~」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年01月です。

次のアーカイブは2013年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38