« 看護師に優しい美容室 | メイン | イメージチェンジもたまには必要 »

たまには自分のために

看護師として働き出してある意味あきらめていたおしゃれ…たまにはやっぱりしてみたくなっちゃうんだよね。
今回お正月休みをもらったのでちょっと気分転換してみようかとがんばってみました。
今までずっとあきらめていたネイルも知り合いのエステシャンの人に頼んですごく綺麗なものをしてもらったし年末に美容院でちょっとおしゃれな感じにイメージチェンジしてもらっちゃいました。
ネイルはもちろん仕事の前に落としちゃわないといけないんだけどね!
それでもたった数日間のことでもすごく気分がすっきりしたんだ…。
やっぱりたまには自分のために何かするっていうのもいいものだね!
仕事柄いつもってわけにはいかないけどこれからはたまには自分のために思いっきりおしゃれしてみようかな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dualform.net/mt3/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年01月05日 02:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師に優しい美容室」です。

次の投稿は「イメージチェンジもたまには必要」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38