« 2012年11月 | メイン | 2013年02月 »

2013年01月 アーカイブ

2013年01月05日

たまには自分のために

看護師として働き出してある意味あきらめていたおしゃれ…たまにはやっぱりしてみたくなっちゃうんだよね。
今回お正月休みをもらったのでちょっと気分転換してみようかとがんばってみました。
今までずっとあきらめていたネイルも知り合いのエステシャンの人に頼んですごく綺麗なものをしてもらったし年末に美容院でちょっとおしゃれな感じにイメージチェンジしてもらっちゃいました。
ネイルはもちろん仕事の前に落としちゃわないといけないんだけどね!
それでもたった数日間のことでもすごく気分がすっきりしたんだ…。
やっぱりたまには自分のために何かするっていうのもいいものだね!
仕事柄いつもってわけにはいかないけどこれからはたまには自分のために思いっきりおしゃれしてみようかな…。

About 2013年01月

2013年01月にブログ「看護師のおしゃれ日記~髪型からネイルまで~」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38