« 2012年08月 | メイン | 2013年01月 »

2012年11月 アーカイブ

2012年11月28日

看護師に優しい美容室

最近家の近くの美容室に初めて行ってきました。
それまで車で30分ほどかかるところまで行っていたんだけど看護師の仕事をしているとどうしてもあまり早く予約を入れる事ができないし行きたい日の直前になっての予約ってなかなか取れなかったんですよね…。
なのでかなり長い間美容室に行けない…というのが続いていたので思い切って知り合いの評判を聞いて近所にある美容室へ…。
初めての美容室ってなんとなく緊張!
だけどスタッフは女性ばかりでなかなか雰囲気のいいところ。
こんなところが近場にあったなんて…と思いました。
その美容室は結構お客さんが多いんだけど流れがスムーズなためなのか前日に予約の電話を入れてもほとんどの確率で大丈夫。時間帯は自分の思うようにならないこともあるみたいだけどね!
こういうところっていいよね!

About 2012年11月

2012年11月にブログ「看護師のおしゃれ日記~髪型からネイルまで~」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年08月です。

次のアーカイブは2013年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38