« 自分磨きにちょっと… | メイン | 看護師に優しい美容室 »

看護師のおしゃれは…

最近髪型を変えた私、一度何か新しいことをするとそこからどんどんあんなことがしたい、こんなことがしたいって夢や希望が膨らんじゃうんですよねぇ。
以前は毎日つめの手入れも欠かしたことがなかった私なんだけど今は看護師として働いているからネイルもいろいろと楽しむことが出来ないしね…。
自分で出来るんだったら休日なんかに楽しむことが出来るけど残念ながら私はそんなに手先が器用ではありません。
休日だけ楽しむためにネイルサロンなんかに行く余裕はないしね…。
おしゃれしたくてもなかなか…。せいぜい洋服に凝るくらいかな…。
保母さんとかも同じだよね。子供相手の職業だから自分を着飾ることがなかなか出来ないらしいです。
私の友達で幼いころから保母に憧れ、見事夢を叶えたんだけどお洒落大好きなのにそれが出来ないことに耐え切れず退職した子がいます…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dualform.net/mt3/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年08月26日 03:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自分磨きにちょっと…」です。

次の投稿は「看護師に優しい美容室」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38