« 夏に向けて… | メイン | 看護師のおしゃれは… »

自分磨きにちょっと…

私の住んでいるマンションで最近結構世間話をしている人がいるんだけど、その人なんと自宅で来月開業するんだそうです。
もともとエスティシャンだったらしく、いろんな仕事をしてきて結局自分で開業することにしたんだそう。
ネイルアートとか結構安めの設定なんで私も一度お願いしてみようかと思っているんですよね!
看護師の仕事って日ごろなかなかお洒落出来ないからねぇ。
だからといってネイルサロンとかって結構豪華だけど価格もそれなりにいいみたいだしあんまり家から近いところによさそうなところがなかったんだよね…。
来月のオープンが楽しみだな。ちょっとドキドキしてしまうけど休日の前の日にでもお願いしてちょっと自分磨きしてみようかと思ってます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dualform.net/mt3/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月21日 04:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏に向けて…」です。

次の投稿は「看護師のおしゃれは…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38