« 2012年06月 | メイン | 2012年08月 »

2012年07月 アーカイブ

2012年07月21日

自分磨きにちょっと…

私の住んでいるマンションで最近結構世間話をしている人がいるんだけど、その人なんと自宅で来月開業するんだそうです。
もともとエスティシャンだったらしく、いろんな仕事をしてきて結局自分で開業することにしたんだそう。
ネイルアートとか結構安めの設定なんで私も一度お願いしてみようかと思っているんですよね!
看護師の仕事って日ごろなかなかお洒落出来ないからねぇ。
だからといってネイルサロンとかって結構豪華だけど価格もそれなりにいいみたいだしあんまり家から近いところによさそうなところがなかったんだよね…。
来月のオープンが楽しみだな。ちょっとドキドキしてしまうけど休日の前の日にでもお願いしてちょっと自分磨きしてみようかと思ってます!

About 2012年07月

2012年07月にブログ「看護師のおしゃれ日記~髪型からネイルまで~」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年06月です。

次のアーカイブは2012年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38