« 看護師のひそかなおしゃれ… | メイン | 自分磨きにちょっと… »

夏に向けて…

先日久しぶりに美容院に行きました。仕事が忙しくてなかなか行けずにいたんだけどかなり伸びてしまった髪をバッサリカットしました。これから暑い夏が来るのでその前にどうしてもさっぱりとしておきたかったんですよね。
看護師の仕事ってあんまり派手な髪型は出来ないからカットのみで済ませた私。
本当はカラーリングもしたかったんだけど私の髪は昔からすごく色がつきやすいんです。
なのでカラーリングしてもしもかなり派手派手になってしまったら…と思うと不安でなかなか出来ません。
本当はもう少し今時のおしゃれを楽しみたい!!ってすごく思うんだけどね。
友達がすごくいい感じのおしゃれをしているのを見るとうらやましくて…。
でも私は私、人をうらやんでばかりいても仕方ないよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dualform.net/mt3/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年06月28日 01:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師のひそかなおしゃれ…」です。

次の投稿は「自分磨きにちょっと…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38