« 2012年05月 | メイン | 2012年07月 »

2012年06月 アーカイブ

2012年06月28日

夏に向けて…

先日久しぶりに美容院に行きました。仕事が忙しくてなかなか行けずにいたんだけどかなり伸びてしまった髪をバッサリカットしました。これから暑い夏が来るのでその前にどうしてもさっぱりとしておきたかったんですよね。
看護師の仕事ってあんまり派手な髪型は出来ないからカットのみで済ませた私。
本当はカラーリングもしたかったんだけど私の髪は昔からすごく色がつきやすいんです。
なのでカラーリングしてもしもかなり派手派手になってしまったら…と思うと不安でなかなか出来ません。
本当はもう少し今時のおしゃれを楽しみたい!!ってすごく思うんだけどね。
友達がすごくいい感じのおしゃれをしているのを見るとうらやましくて…。
でも私は私、人をうらやんでばかりいても仕方ないよね。

About 2012年06月

2012年06月にブログ「看護師のおしゃれ日記~髪型からネイルまで~」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年05月です。

次のアーカイブは2012年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38