« 2012年04月 | メイン | 2012年06月 »

2012年05月 アーカイブ

2012年05月27日

看護師のひそかなおしゃれ…

今度私の学生時代の先輩が独立してネイルサロンを開くことになったんですよねぇ。それも完全予約制のお店で自宅の一室を使ってのサロン。やっぱり今の時代お店を構えるとなると結構維持していくのが大変みたいなんだよね。

なので少し広めのマンションに引越しをして一室を使うってことにしたんだそう。看護師という仕事柄私は頻繁にはネイルアートを楽しむってことは出来ないんだけど連休の時とかちょっと遊びに行く時とかにお願いしようと思ってるんだよね!

私はそういう細かなことって不得意だから綺麗にしてもらえるのがちょっと楽しみ!独立して自宅で仕事なんて大丈夫なのかなってちょっと心配だったりもするけど結構先輩には今までの固定客がついているみたいだから大丈夫かもね!

結構儲かるのかなぁ。。自分で商売をやっていると、頑張れば頑張った分だけリターンがあるっていうのは魅力的ですよね。私たち看護師は安月給で・・orz看護師の給料が気になる方は、こちらの給料事情のページを参考にしてみて下さい。いろいろと看護師のお給料について書いてありますので、リアルに・・・

About 2012年05月

2012年05月にブログ「看護師のおしゃれ日記~髪型からネイルまで~」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年04月です。

次のアーカイブは2012年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38